最近忙しくて全然記事を更新できてませんでしたがその間にもちゃんとDTM活動をしてました。というわけでDTM活動報告をします。

福井の4ピースロックバンド。The AshRay『本音』でレコーディングエンジニアを担当しました

北陸でレコーディングエンジニアをしている僕の激推しバンドの一つです。

『まじでカッコいい』一言でそう思わせてくれるそんなバンドThe AshRayです。

今回音源制作した『本音』はPay Money To My Painを感じさせるようなラウドなバンドサウンドに日本語のリリックで一言、一言に奥深さを感じさせてくれます。

「誰に向けた本音を綴った曲なのだろうか?」そう考えるとこの曲の味わい深さが聴く度に強まっていきます。そして
MVがめちゃくちゃカッコいい

スモークを焚いた無機質な暗い空間でこの重厚なサウンドが鳴り響く!ライブハウスでもぜひ聴いてみたい!そう思わせてくれるMVになっています。
ぜひThe AshRayの『本音』を聴いてみてください!というわけではまた