ステレオエンハンサーとして評価の高いOzone Imager。プロのエンジニアも認める音質の良さと使いやすさは一度使うとその良さがすぐに理解できるはずです。
スクリーンショット 2019-12-19 2.23.45
そのOzone Imagerが今回なんとOzone Imager2にバージョンUPしました。
僕も普段からOzone Imagerを使うことがあるので今回のバージョンアップは嬉しく感じております。
「これが無料でホントに良いのか!?」と思うくらいのクオリティの高さなのでぜひゲットしましょう♪Ozone Imager2DLはこちらから

高品質な万能ステレオイメージャー

ステレオイメージャーは持っているとMIXのあらゆる場面で役に立ちます。
単にステレオ感を広げるだけではなく、逆にキックやベースのローをキュッと中央に引き寄せることもできます。Stereoizeではモノラルをステレオへ変換することもできるためダブリングの代用も可能です。
今回のバージョンアップでメーターが新たに追加されており、さらに視認性が良くなりました。
公式からOzone Imager2のデモがありますのでぜひ聴いてみてください。


↑Ozone Imager2バイパス状態↑Ozone Imager2有効
いかがでしょうか?Ozone Imager2のクオリティの高さが伝わってくるはずです。
これが無料配布ということでiZotopeさんの太っ腹具合に脱帽です。少しでも気になった方はぜひ手に入れてみてください。持っていて損はないプラグインです。

おわりに

Ozone Imager2は初心者でも扱いやすく効果もわかりやすいステレオイメージャーです。万能で幅広い用途に使えるのでこれが無料なのは素直に嬉しいですね。というわけで今日はこの辺で!ではまた
関連記事:【無料】iZotope 「Vocal Dubler」:自然なダブリング効果