今日は私が参加させていただいている
ボーカロイドコンピレーションCD
【E.M.Otional】の紹介をさせていただきますH1w9qSNH
主催者のKeitAさんから4/1にクロスフェードが公開となりました

一足早めですが私もCDを聴かせていただいたのですが
タイトルからも伝わるように
まさにエモーショナルな1枚です
「VOCALEAMOでこういうCDがあればいいなぁ!」と思っていたCDがまさにこの1枚です
力強く!重く!ラウドに!そしてリスナーの感情を動かす楽曲が勢ぞろいです
ここだけの話ですがこの1枚を聴き終わって「見事に男泣き」させていただきましたw(´;ω;`)
バンドサウンドが好きな方にはまさに
「これを求めていたんだ!!」という感じです

参加者は以下の13名です
KeitA @666Keita mylist/56557363
書店 @shotenteki_ore mylist/57143698
レノ @reno_gtgtgt
くるさむ @kuruniconico mylist/44871130
ハムナレ @__hamnare__ mylist/52387077
イチカ @daken_ss  mylist/39101636
音羽ねぅ @neuneu_otoha mylist/55528372
8.sho-pen @ShoPen_late mylist/55480339
イリオモテオオヤマネコ @gztly22 mylist/57965078
Yokomin @Yokomin8005
R'sFactory @RUMOR63 mylist/39715459
UCCHi @ucchi2914 mylist/56493355
zunx2  @zunx2_dayo919 mylist/55733157
その中の主催者のKeitAさんの楽曲「ナイフ」
を紹介させていただきます

実際にCDに入っているものは若干アレンジが入っていますのでそれはぜひCDを手に取ってみて確認してみてください!
ジャケットのイラストもすごいクオリティです
イラストは私の楽曲でもお世話になった
衿崎さん @erisaki_codaです
14曲入り、ボリューム満点の1枚で¥500ですが
¥1500してもおかしくないくらいの1枚だと思います
1曲、1曲、楽曲を通して伝わる
「感情」を感じてみてください
ぜひ会場で手に取ってみてください!
ではまたヾ(´ω`=´ω`)ノ