金沢のロックバンド、Ace ON Dawnの2nd Single 『COLORING』の制作に参加させていただきました。
私は主にドラムアレンジで参加しています。
1st.Mini Album"INTRO[ ]" 全国ツアーを終えてさらにパワーアップを果たす期待の金沢のバンドです。
実は1st.Mini Album"INTRO[ ]" では僕がレコーディング、MIX&Masteringを担当させていただきました。今回も新譜の音源制作に携わらせていただくことができて嬉しく感じております。

2nd Single 『COLORING』


前作”INTRO[ ]”から約1年ープロデューサーに
fin氏(SEPTALUCK/Street Story)を迎えた100枚限定の最新作!!
制作陣も強力なプロデューサーを交えてさらなるパワーアップを果たした音源になっています。
私もレコーディングに立会いさせていただき、完成を見届けることができました。
一度でも音源制作に携わらせていただいたバンドさんとは特別な思いを抱くものです。良いクオリティの音源を作りたいという気持ちだけが素直に制作中に溢れています。
特にこの音源の制作では私がバンドマン時代からお世話になったエンジニアさんと間接的ではありますが一緒に制作をさせていただいたこともあり、嬉しく感じました。DTMをやっててよかったと改めて思える制作でした。
今回の2nd Single 『COLORING』はAce ON Dawnらしい疾走感と爽やかさ、そして良い意味で昔ながらの金沢らしいロックなバンドサウンド、そしてモダンな要素も加わった1枚になっています。
リリース日は8月8日です。ぜひたくさんの人の耳に届いて欲しいです。
というわけで今日はこの辺で!ではまた
スポンサードリンク