ボカロP、真宵ラノさんの新曲『Say Good Bye』にてマスタリングを担当させていただきました。

実は以前にも真宵ラノさんのボーカロイドオリジナル曲『イノセント・ワールド』にてMIX、マスタリングを担当させていただいております。

真宵ラノ『Say Good Bye』


今作でも真宵ラノさんの世界感全開でマスタリングをしながらその世界観に引き込まれていました。
印象的なギターリフが曲中で頭に残るように演奏されており、別れを感じさせる切ない歌詞がエモーショナルな世界観を作り出しています。
シンプルなバンド編成のサウンドだからこそ、この曲の味が出ているのでしょう。
温かみを感じられるクランチギターの音色もこの曲の雰囲気にマッチしています。
リフレインするサビのメロディーが一度聴くとつい、口ずさんでしまいそうで印象的ですよね。
曲中の歌詞にある『さよならをしよう』の意味を考えながら聴いてみるとこの曲の奥深さがさらに感じられるはずですよ!

おわりに


前作の『イノセント・ワールド』もぜひご視聴ください。曲中のディレイとリバーブの空間の使い方が素晴らしいんです!!ラスサビの盛り上がりとボーカロイドの切ない裏声がエモさ全開!!真宵ラノさんの世界観の奥深さをきっと感じられるはずですよ!
というわけで今日はこの辺で!ではまた
スポンサードリンク