金沢のバンド『TAKE YOUR LIFE』さんのレコーディングを担当させていただきました。
304 RecordsによるV.A.「304 Collection Vol.2」の8曲目の『Stage』でTAKE YOUR LIFEさんが参加されています。全国流通のオムニバスということで今回レコーディングを担当させていただいて光栄です。

V.A.『304 Collection Vol.2』

 
Trailerを聴くだけでもおもわずサークルモッシュをしたくなっちゃいます♪
まさにパンクキッズが大好物な曲が集まったオムニバスです!
全国のTOWER RECORDSやTSUTAYAで購入できますのでぜひ手にとっていただきたいです。

TAKE YOUR LIFEのライブがめちゃくちゃかっこいい

 
音源を聴いてかっこいいと感じたらぜひライブにも足を運んでいただきたい。
こちらの映像はTAKE YOUR LIFEさんの実際のライブの様子です。フロアライブならでの熱さがたまらないですよね。映像を見るだけでもその熱量が伝わってくるはずです。
とにかくめちゃくちゃ熱い!ライブ映像を見るだけでも手に汗握るほどのかっこよさです。
ぜひライブハウスでそのかっこよさを体感してみてくださいね!

おわりに

IMG_2847
早速僕もCDを手に入れることができました!めちゃくちゃ嬉しいです。
この経験を自信にして日々精進していこうと思います。明日からもDTMを楽しんでいきます。というわけで今日はこの辺で!ではまた