そろそろ新たな取り組みを始めようということで音声配信をやってみることにしました
いわゆる収録のラジオ形式で週1くらいのペースで配信していこうと思います
IMG_0127
お相手としてはSubliminal Painとして一緒に活動しているTaturoとお送りしていきます
今後ツイッターのリプライやDMなどでリスナーの方から音源を送っていただければ紹介などラジオ内でしていきたいと考えています
今回は完全に思い付きで日曜日で収録したのですが今後は火曜日に収録して水曜日、もしくは木曜日に配信していきます

暇つぶしラジオver第一回


・自己紹介
・音楽をやり始めた経緯
・DTMをなぜ始めたのか
・DTMで実際に曲を作ってみた最初にどう思ったのか

を第一回で話題としています
つらつらと二人で会話していますので通勤時間や何か暇な時のBGMとして聴いてみていただけると嬉しいです

終わりに

とりあえず1回目としてやってみましたがなかなかいい感じにできたんじゃないかっと二人で感じておりました
今後も新たな取り組みとして続けて行きたいと考えています
というわけで今日はこの辺で!ではまた