MIXのやり方や機材の使い方、MIDIの打ち込みなどの記事を一部限定公開としました
理由としては先日のボーカルMIXの基本手順(動画付き)を限定公開としたところ
思っていた以上にレスポンスがありリプライやDMも沢山いただけました
・「すごく俺得だった」
・「Cubaseの使い方で知らなかった機能を知れた」
・「初心者に優しい記事の内容だと感じた」
・「勉強になった」
などDMでのやりとりでダイレクトに感想をいただくことができましたし個人的にもコミュニーケションが取りたいという想いも感じました
今まではメモ帳代わりにブログを使っていましたが
ここ最近は閲覧者の方も少しずつ増えてきましたので自分なりの経験やノウハウや知識を必要としている人向けの記事も増やしていこうと思い記事の一部を限定公開としていきます
Yuu171226IMGL0058_TP_V
もちろん通常通り公開していく記事も書いていきます
PASS付きの記事は有料コンテンツとして扱います
PASSは全記事共通なのでノウハウ系記事は見放題ということです
PASSはnote有料記事に記載してあります
何かあれば連絡いただけるとこちらから詳細をお知らせします
と言うわけで以上報告でした!