「ゴーストガール」
作詞:zunx2 作曲:zunx2

君はまだ偽りの顔見せてまだ微笑むのかな?

消せない痛みでいつだって誰かに助けを求めてた

なんにも言えないわけじゃなくて


You end die forever

Go to hell forever


今も塞がれた道

生きる価値さえ感じることさえできなくて

いつかは本当の姿

取り戻すことできたなら

You end die


「どうせ君には無理だって」

大人の小言を言われたって

諦めきれないことがあって

なんにもできずに止まるなんて

無理だあああ

できない奴らで集まって

馴れ合いばかりで満たすなんてやめた

You end die forever

Go to hell forever


今は一人でもいい

全てのことをありのままで形にしたくて

あの日の本当の話

叫び散らすことできないなら ライアーガール


Die!!

1,2,3,4 Go to Heven Now ever

口先だけじゃ終われないから悲しい過去形にしたくて

自分の持つもの全て

さらけ出すことできたならYou end die

やり戻すことができないなら ゴーストガール