おつかれさまです!
私のボーカロイドオリジナル楽曲でイラストや動画でお世話になっている
ingさん(@k2525ing)にブログのイラストのお手伝いをしていただけることになりました
これで私のあの絵心の無い画力皆無のイラストに
ingさんの素敵なイラストで花を添えていただける
こんなありがたいことはなかなかない・・・嬉しい限りでございます
というわけでingさんをこの記事で紹介させていただきます
この前、私の1万再生を突破できた動画のイラスト&動画もingさんにお手伝いしていただけました

【初音ミクV4X】Inside death pain【オリジナル】

 
かわいいのからかっこいい感じまで幅広いジャンルのイラストを描いておられます
【結月ゆかり】ディスレクシアの月光回廊
 

結月ゆかり/ange
 

仲良くさせていただいているももんちゅさんの作品でもイラストを書いておられます
まさに素晴らしい画力です
クオリティもすごいですがなんといっても仕事が早いw
陽気な方でお酒を飲むのが好きな方です
東京に遊びに行った暁には私とも杯を交わしていただけると嬉しいなと思ったりw

他にもツイッターやピアプロでも素敵なイラストを公開されてます
ES3FTTD3
ぜひこれを期にingさんの作品を色々チェックしてみてください!