お久しぶりです。
かなり間が空いてしまいましたが時間があったので記事を久しぶりに書いてます。
最近の自分といいますと新作の制作、過去作の再録などしています。
RECする度にギター練習しなきゃな~^^;ってのを毎度思いながら必死こいて録ってますねw
新しく我が家の宅録環境にBIAS RACK(ハードウェアのアンプシュミレーター)を導入したのもあってもっとギター弾かないとw
画像のものがそれなんですが置く場所がなくてPCデスクの上に置いてるんですよね^^;
RACK型のハードウェアがほしかったのでやっと手に入ってお気に入りです

今月に2つほど作品上げようかなと思っていますので 暇なときにでも聴いていただけると嬉しいです

歌ってみたのMIXも今週で1つ仕上げてしまたいので今週はゲームばかりしてられないな

ってわけで短いですがこの辺で!ではまた!

aaa